見出し画像

母の日とケンタッキーブルー

風邪引いて、症状がピークの時は、

身体の症状に付き合うだけで、
自分が精一杯。

精一杯なんだけど、

どんどん回復してきて、
後1日ゆっくり休んだら、治るかな?
ってところまできたら、

次は、とんでもない寂しさが襲ってきた。

これ、わたしだけ?🙁

あんなに喉のイガイガに苦しめられたのに、
朝まで寝れなかったのに、

症状が軽くなってきて、

睡眠を遮るものが消えて、

めっちゃ身体は軽いはずなのに、

心がすんごいブルーになってきた。

重たーい。

昨日と打って変わって、

自分が食べたいものを食べれて、

お母さんが使った味噌汁も超美味しかったし。


今日は母の日だから、お母さんの存在にフォーカスしちゃってるのかな〜

もしくは、

母の日だから、わたし以外の家族がリビングで、ケンタッキーパーティーしてる。

その賑やかさと対照的な、のど飴舐めて、YouTubeみて、部屋からトイレ以外出ないようにしてることに、疎外感を、感じているのかな、自分😂

でも、
わたしケンタッキー好きじゃないし。←😂


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?