芋出し画像

2/21🥂毎日のセルフケアワヌク

◆今日気づいた自分の奜きなもの、奜きなこず

・酵玠ドリンク
私は優光泉の酵玠ドリンクがお気に入りで愛飲䞭。
・映画『コンフィデンスマンJP』
・ノヌトに曞く䜜業
・単語の勉匷
・自分のベッド

・カヌキ色のトレヌナヌ
Rustyっおいう海系のショップで買ったもの。裏起毛で倧きめのシル゚ット。

オシャレ着甚で買ったんだけど、
着心地が良すぎおたたにパゞャマで着る。

で、お母さんに「もったいなヌい😗」っお、
蚀われる。

⢀⢀⢀⢀⢄⠜⡱⢄⢄✧

◆今日自分ちゃんが喜んでいた or 今日がいい日だったず思った出来事

・倧奜きな映画がプラむムビデオに䞊がっおいる🀩🎥
長柀たさみさんが出おいるドラマ映画が奜きでよく芳おる。

その䞭でも、『コンフィデンスマンJP』は
特に奜き。

展開が早くお、ボケヌっずしながらい぀も芳おる。

内容も端的で、それが面癜さを匕き出しおる面でもあるず思う。

でも䜕よりも挔技が奜き🫶

今回アマプラに䞊がっおたのは、
最新䜜『英雄線』。

早く芳たくお、課金しおレンタルしようかなっお思っおたから、めっちゃテンション䞊がった。

今日たでは、安静生掻だったから、嬉しい😭

Amazonさん有難う😭

・酵玠ドリンク
今日の朝たで胃のキリキリがあったので、
完党に胃腞を䌑たせるこずにした。

぀たり、絶食😂

今月の頭にファスティングしたから、
断食の心埗はただ芚えおる🀣

自分の知識に助けられた😂👏

しかも、酵玠ドリンクのストックもある。

䞍幞䞭の幞いがありすぎお、
䞀回りしおこれもはやラッキヌ🀣✚

酵玠ドリンクが普通に矎味しかった定期的に䞀食眮き換えを取り入れおいこうず思っお、远加泚文したずころだった。

胃腞がを䌑たす番の方法は、
空腹時間を蚭けるこずだな〜っお䜓感した。

あずはシンプルに、
このデトックスの方法が私に合っおる😇🍹

効も飲んでみたい〜ず蚀っおたので、
お裟分けする。

なんかね、圌女も今週からダむ゚ットに本腰入れるっお宣蚀しおた😹

子育お䞭だし、姪っ子ちゃんずの生掻だけでもかなりの䜓力を消耗するので、必芁ないず個人手には、思う

が、こいうのは本人が気になったら、気になるもんですよね。

偎から芋れば、党然そんなこずないよっおこずも、自分の理想が本人の䞭にはあっお。

ちょっずでも近づけたいっお思うんだよね。

ヘルシヌの定矩も人それぞれだし🌱

私は、今幎も䜓調䞍良にならないヘルシヌさを目指しおいきたいな。

ふっくらしたり、ズボンがキツくなるず凹むし、现い人芋るず矚たしいっお思うこずもある。

自分の身䜓ず心を第䞀に生掻したい😹

食べちゃダメゟヌンを少しず぀枛らすよ🫡

⢀⢀⢀⢀⢄⠜⡱⢄⢄✧

◆感謝したこず

・お母さん
私の胃痛daysを心配しれくれお、
昌も電話が来た🥹Arigatorrr

⢀⢀⢀⢀⢄⠜⡱⢄⢄✧

◆ネガティノな感情むラッずしたこず・眪悪感・頑匵っおしたった・完璧䞻矩ずか

・ちょっず圓たっおしたったこず
今日は、胃腞を䌑める胃のキリキリの名残りで、断食絶食するこずにした。

お母さんぞは、
「ただ胃がキリキリしおるから、今日は䜕も食べない日にする」ず䌝えた。

が、倜になるず
「ゆり、これ食べる」っお聞いおきた😂

それにむラッずした。
完党に私の䜙裕のなさなんだけどさ😮‍💚

「食べおたた胃痛がきたらどうしよ」ずか「芋食べたい、、」ずか、

感情に囚われおたなあ、反省。

⢀⢀⢀⢀⢄⠜⡱⢄⢄✧

◆これからする事でワクワクするこず

明日の回埩食。
味噌汁ずか消化の良いものから食べる。

⢀⢀⢀⢀⢄⠜⡱⢄⢄✧

◆食に぀いお a.k.a. Ⱡㄑ˝Ⱡㄑ˝ƒ ̵̲ Ɩ ıむ

朝は、酵玠ドリンクずか梅干しずか食べる気力が無かった。

倕方になっおやっず味の぀いた酵玠ドリンクを飲んだ。これだけでも幞せ感じるヌ😭

⢀⢀⢀⢀⢄⠜⡱⢄⢄✧

◆今日の぀ぶやき

明日は、ずっず行きたかった「久高島」に行く予定だったんだよヌ🥲

今日絶食しおからの明日に゚ネルギッシュな久高島ぞ行くのは、色んな意味でやばそう。

だから、泣く泣く予定をキャンセルした🥲

今回は来るタむミングでは無かったんだなヌっお感じ。

逆にすごいねっお蚀われた。

ちゃんず受け取っおる蚌拠だな、ず
今はプラスに捉えおる😂

島に呌ばれるタむミングで行ったら、どんな感じなんだろうっおワクワクしおきた🀣⛎

お母さんの知り合いによるず、圌は3回トラむしお、3回行けなかったらしい。

倩候の圱響や向かっおいる途䞭にトラブルがあったり、。それもそれで、すごいわ〜

今回は、無事行けるかっおワクワク通り越しお心配がっおたから、
「あなたはただタむミングじゃない〜」っお
思われたのかな🀧

私はい぀お出迎えされるかわからないけど、
その日たでコツコツがんばる😂💪

誰ず行くんだろ䞀人かな、
それずも、芪友たち姪っ子ちゃんずかな

姪っ子が歩けるたで埅お
っおこずだったのかな😂

私ず姪っ子は、生たれたずきからマブダチな盞性の良さがあるから😹

想像力やばすぎだろ、私🙋🏌‍♀爆笑

ずにかく、い぀か行ける日が楜しみっ👯‍♀💖


*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。꙳✧˖°

読んでくれおありがずうごㄜ"いたす♡॰ॱ
𝓣𝓱𝓪𝓷𝓎 𝔂𝓞𝓟 𝓯𝓞𝓻 𝓻𝓮𝓪𝓭𝓲𝓷𝓰 𝓶𝔂 𝓳𝓞𝓟𝓻𝓷𝓪𝓵. ☟

今日もあなたにずっおHÀppÿ な日でありたすように。
Hope Have a HÀppÿ dÀÿ.

꙳✧˖・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・




この蚘事が参加しおいる募集

振り返りnote

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか