高校3年生。秋。

視界がなんだか揺れているように見える。


いや、実際に揺れている。
歪んでいるわけでもない。ぼやけているわけでもない。
少しだけ酔いそうな程度に揺れている。



最近、自分についてよく考えるようになった。

私は自分が好きではない。
何をどう考えても、何をどう動いても
お前何様やねんという声が聞こえる。

酷い頭痛の原因はこの声だろうか。
息苦しさの原因はこの声だろうか。

もしそうだったら。

この苦しみから解放されるには
自分のことを好きになるしかないのだろうか。





高校3年生。秋。
みんなが受験で必死になっている。



私は本当にこのままでいいのだろうか。






−−−−−−−お前何様やねん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?