見出し画像

どうか、力を貸してください。

【お願い&助けて】

実は、海外からのホームページアクセスが先週あたりからガタ落ちして急に問い合わせが無くなりました。

重要な特定の検索キーワードで入力すると、ほぼ世界中の検索で上位に来ていたのですが、いきなり無くなってしまいました

これは実は原因が分かりまして、ホームページをリニューアルした際に昔のホームページのURLをクリックすると、今のホームページにいくようにしてたんですね。
そのドメイン名は中身は無いのでGoogleさんがどうやら削除してしまったようなのです。

それに伴い、アクセス数がガタ落ちしてしまいました・・・
ちなみに、日本は全然上位なので問題ないのですが、ぶっちゃげ国内は多分ダイレクトにうちのHPにくるので、海外がメチャクチャ重要ししていて、このコロナ時代で戦うべきオンラインで検索に上がらないのはマジで致命傷をおってしまいました・・・

1.Googleにお金を払って、世界中に広告だしました。
 関連キーワードで検索すると今の所Google広告で上位に来るようにしました。金かけます。w
アメリカ、ヨーロッパ、オーストラリア、南アフリカ
まぁまぁ広範囲でかけてます。

2.動画を作成してYoutubeにアップしました。
 これはタグ付けや、URLのリンクを貼ることで、検索ロボットさんが回りやすくするのが狙いです。
今後動画をどんどん上げようと思っています。
まずは第一弾で一番売り込んでいるプレゼン動画を作成してアップしてみました。

【ここらがお願いです。】

ここで動画が上位にくるのは、結構熱いと考えていて、ぶっちゃげシンプルなお願いで恐縮なんですが、クリックして動画を再生するのと、いいね押してくれませんか?

出来れば、興味ないだろうけども、チャンネル登録を・・・
この業界はメチャクチャニッチなので、皆さんに力を貸してもらえれば、そこそこ上位に来るのでは?っと希望を抱いております。

再生+イイね押してくれた方には、心からありがとうございますっと頭を下げます。

このコロナ時代を戦うために、うちのHPを強くしたいので、どうか、ご協力をお願いします。

この対応で、全然Noteが更新できなくなってしまったのです。。。
このタイミングかよ・・・・



世界チャレンジの費用に全額充てさて頂きます。 主に、国際展示会の費用にさせて頂きます。