見出し画像

自己紹介

酔っぱらっても、世界挑戦のことしか頭にないHiroyaです。
すごいニッチな研究機器を世界初を設計して出しまくっている会社を経営しています。風景はドイツマールブルグ綺麗な街だよー


本当にメチャクチャニッチな業界なんで、業界の人向けに発信しまくっていたのですが、これからは個の時代なので、僕が見て感じたビジネスの上で重要なことをまとめて皆にお伝えしたいと思います。
本当にためになると思う。


2020年4月11日民法の志情熱企業でも放送される程けっこうちゃんとした企業です。w

画像1

いちおうビジネスを語る上で簡単に実績をお伝えする必要があるかなーって
業界ではかなり発信力あったりします。
linked inで投稿すれば、さっくと契約まで行くような世界初を作っているのです。マーケットはB to Cの10000分の1ぐらいかな?それぐらいニッチの業界での閲覧数は3000超えていて、フォロワーは研究者に限定しているので、けっこうすごい数字なんです。
この1投稿でかなりのオーダーがはいりました。世界初の結構すごいの作っています。
こんなやつ↓説明したら読み終わる頃には一周して日が昇るので割愛しときます。w

画像2

ちなみに、利益が出た分はほぼ、全部新規開発や海外展開に全力で回していて本気で世界狙っている男だったりします。なので取り分は自分の生活が守れればいいし、贅沢より事業拡大の方が面白いからどんどん、将来に投資しています。

なので、普段の生活はめちゃくちゃ普通なので期待しないでね。w


若いうちは絶対挑戦しまくった方が楽しいし、世界狙った方が楽しいし、お金より、信頼や個人の価値を掴むことに時間をつかったが絶対にいいよ。

画像3

みんなに僕が動いて、感じて、見て聞いたビジネスの大事なポイントと情報を共有することでみんなで、一緒に能力のアップグレードをしたいと、本気で思ってるので、よろしくお願いします。記事書くのは自分の能力向上でもあります。

結構真面目に記事書くからフォローしてくれたらうれしいです。
それが、記事の僕へのリターンです。

面白くない場合は、面白くないって言ってほしい。毎日レベルアップするよ!

ちなみに記事はゴリゴリなスーパーマッチョな内容ですが、あくまで起業する方、された方、フリーランス向けの記事ですので、自分のスタッフに対してはきちんとワークライフバランスはとってもらてます。
念のため!w

どうぞ、よろしくお願いします。
Hiroya

この記事が参加している募集

自己紹介

世界チャレンジの費用に全額充てさて頂きます。 主に、国際展示会の費用にさせて頂きます。