見出し画像

運気が良くなるサポート 〜四神風水基礎講座〜

〜11月の話〜
柿の季節〜💖と思っていたら、
もう旬が終わりかけてる?🍂
という噂😳

有り難く頂きましたら
スーパー甘い!!!
びっくりするほど甘い。


ジロウ柿というらしい
調べてみると、
柿の種類って
まさかの
都道府県より多い
56種類!
びっくり😲

そんな甘い柿を食べながら


幸せだな〜
と。
住んでいる家の
エネルギー状態が
とっても良くなっている
というのが
増して
至福感を感じさせてくれています。




💛このブログにご訪問頂き有難うございます💛
 ゆみ です。


シャンダン先生
風水基礎講座
受けてきました〜💞



健康

運気

仕事

収入

人間関係

出会いのチャンス

などなど


自分の運気等と
土地・家のエネルギーは
とっても関係している


そんな話
聞いたことあると想います👂


例えば、

お野菜🍠や植物🌷が育つ土地


必要な微生物ちゃんたちや
水、太陽、栄養様々な要素が
お野菜や植物が育つ

良い条件となりますよね💞


もし

その土地の条件が

それら植物たちにとって

よくない状態だったとしたら


そのこたちは
元気に育たない🙁


私たち人間も

自然の一部🌳



住んでいる土地や
家🏡のエネルギーに
影響されると云うことがあります。


そのような影響を
感じている方もいれば、
わからない方もいるかもしれません。


人生が
なんだか色々上手く行かない

とか


自分に合った人生を
歩んでいるのかも
分からない

と感じる方


もしくは

ライトワーカーとか
スターシードって

言葉

なんか気になるんだよね
と感じる方も


ぜひ


ブログ読んでみてください💫


四神風水基礎講座



🌈 とても面白いです 🌈


巷の風水とは訳が違うのです。

なぜなら


✨四神風水✨


✨風水の奥義✨


だから。



難しそうに聞こえますが
シャンダン先生の教え方が
分かり易い☺️


* ジオパシックストレスをつくる
エネルギーグリッドのことも教えてもらえて


どうりでこの場所にいると
落ち着かなかったんだよね
と理解できたり
その問題を解消する方法も
教えて頂いたり。


* ジオパシックストレスをつくるエネルギーグリッド

* ジオパシックストレスをつくるエネルギーグリッド

の交わるポイントがもっとも害があると言われ、

その場所には雷が落ちやすくなっています。
ジオパシックストレスのラインの上にある樹木は、
その影響で木の癌になります。
ジオパシックストレス上では
事故が起きやすく、
草木も枯れたり弱ったりします
(樹木の塀がライン上のところが傷んでいます)。
このケースでは、
住人のベッドがちょうど
エネルギーグリッドが交差しているところにあり、
そこで眠ることで、
長時間
ジオパシックストレスの影響
を受ける為、
病にかかりやすくなります。


ジオパシックストレスについて ダウジング協会からの引用


エネルギーや
運気を上げるための
✨ 場所の整えかたなども
教えて頂いたお陰様で ✨


お陰様で
以前よりも増して
💞良い引き寄せが起きています💞



講座が一緒だった方から
早くも
良い出来事が起きている✨
と連絡がありました💗


🔔気になる方は🔔

ぜひ


シャンダン先生の
四神風水基礎講座


チェックしてみてくださいね💐



💛最後まで読んで頂き有難うございます💛

✨自然との触れ合いと共に✨


また次回お会いしましょう

🪽 🦋 🪽


愛と光を込めて
 ゆみ

この記事はアメブロから
Ameba blog 📒 https://ameblo.jp/meemoon-healing-art

 

わたしのnoteに来て頂き 有難うございます💫 ヨーロッパ在住歴20年も含め、 地球での魂生を通じて 感じ・経験した事などを シェアしています。 みなさまの日々の氣づきや 参考になったら幸いです💞