見出し画像

モッツアレラなタイトスカート、とってもいいです。

服好きの皆さまこんにちは!アパレルセレクトショップ「WOODYHOUSE」スタッフのフクです。

暑くなってきましたね。皆さま、冷やし中華は始められましたか?

私は、タイトスカート始めました。(暑さと何も関係ない)

タイトスカートといえば、きらきらとキレイなお姉さんが履くスカート。憧れがありつつ、タイトな履きにくさや着こなせるか不安で持っていなかったんです。

ですが、先日遂に出会いました!私も履きこなせる着心地よしなタイトスカートを!

その名も、SOLAMONATのモッツァレラストレッチ タイトスカート

これでわたしもキレイなお姉さんの仲間入りです。うふふ。社内でサンプルを試着し、良すぎて発売日に即購入しました。

「何がどう良いのか」「モッツアレラとは何ぞや」って皆さまなっておられると思うのですが、それは後から説明するとして、とりあえずこのスカートを見てください。

じゃんっ!152㎝のわたしがMサイズを着ると、こんな感じ!

画像1

とってもキレイなシルエット&質感なんです。

しっかりした生地感なので身体のラインを拾わず、上品な質感と雰囲気があります。

スニーカーやTシャツと合わせてカジュアルに着るのにもハマっております。(この日はバッグと靴下の色を合わせてみました。ええでしょ。)

画像2

そして、このタイトスカートがいいのは、何と言ってもモッツァレラなこと!

モッツァレラストレッチという、ソラモナの新作オリジナル生地が使われています。弾力があって、もちもち伸びるんです!!!まさに生地界のモッツアレラチーズ。

伸びるのでしゃがんだりも楽ちん。コサックダンスも多分できます。コサックダンス好きの方には嬉しい仕様ですね。

画像3

長時間座ったり動いても、シワも全然つきません。「アイロン?何それ美味しい?」なずぼらな私にはもってこいです。

ウエストもゴムなのでとっても楽に穿けます。お尻周りのラインも出にくくなっています。これまた嬉しい。


悪いところが本当にないのですが、一つ上げるなら、やはりタイトスカートではあるので、裾にスリットが入っているとはいえ大きくは歩けません…。
でも、歩幅小さく、しゃなりしゃなりとレディに歩くのは気分がとてもいいです。

あとは、シンプルなアイテムで1万円越えはお高いと感じる方もいるかもですが(私も最初感じました)、履いてみたらお値段以上の心地良さを実感しまます!「買ってよかった~~!」ってなります!ご安心を!

ぜひ、皆さまもご一緒にモッツアレラなタイトスカートデビューしましょう。キレイめお姉さんデビューしましょう。

それではまた、よいお洒落ライフを!

SOLAMONATのモッツァレラストレッチ タイトスカートこちら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?