始めまして

簡単な自己紹介から入りたいと思います。
華威です。普段はTwitterを中心に推し活しています。
推し事と言ってもそんなに大したことはしていません。
自分の好きなタイミングで配信に行ったり動画見たりしてます。(好きなタイミングで見たり見なかったりは他のオタク様たちに睨まれるかも笑)

note書こうと思ったきっかけ

note自体推してる活動者様が利用しているブログアプリであること、
そして推し活の日記みたいなのつけてみたいと思ったからという2つが大きなきっかけです。
日記ならブログに書かないで紙のノートに書けってはなしですけどね
ここでおなじオタク様と交流もできればいいなとおもっています。

推し様について

このブログでは主に歌い手として活動されている推し様や活動者様のことについての推し事日記を書こうと思っています。


<推し様>
・いれいす(Irregular Dice) 
 いれいすのなかでもIfくんが最推しなのでいふ民です。

これからゆったり更新していく予定なのでよろしくおねがいします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?