見出し画像

#1ヲンコの雑談日記始まります

こんばんは!ヲンコです💪🏼 

本日より「雑談日記」を書いていこうと思います。
日々のことや、趣味のことなどを不定期更新でのんびりと。
過去に書いたことを忘れて、また似たようなこと書いてるよ!ってことも発生しそうですが笑
どうぞよろしくお願いします!




今日は七夕🎋🌌✨ですね。
私が住む北海道の一部地域では、8/7が七夕の所があります。
私のところも基本的に8/7なのですが、最近はテレビなどの七夕特集影響もあって、気分的には7/7の方が七夕っぽいな〜って感じがします。


せっかく七夕なので、願い事でも書いておきましょうか。

とりあえず今は、お仕事探しですね!
付加価値のある仕事または楽しくできる仕事が出来れば、
嬉しい限りなのですが…。

コールセンター系は、精神が大変な状況になってしまうので流石にもう嫌ですね…。
コロナ禍になってからは、私がいたところもクレームとかが増えてましたので大変でした。

今はAI対応も発達してるので、コールセンターは全体的にAI対応に置き換わるだろうとも思っています。
私は正直それでいいと思ってる側の人間です。

コールセンターの話はここら辺でやめておきましょう。

せっかくの七夕、願い事を思い浮かべながら一日過ごすのもアリかもしれませんね🙏🏼🎋✨

それではまた後日🌟



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

現活動内容◆

YouTube-ヲンコのみ
→おもにノベル系のゲーム実況動画を配信中!

【ハンドメイドショップ】モアスペクトル
→手芸用紙バンド商品制作、運営全般など担当中!

--------------------------------

・Amazon - 欲しいものリスト
patreon

→実況動画の収録などの励みとなりますので、
 ご支援を頂けますと嬉しいです。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?