見出し画像

あれから

日々の速さが連続的であっという間に一年が経つ。永遠があればいいなと思う。でも永遠はなくて良いとも思う。むしろないから生き急ぐことができて楽しいのかもしれない。

人生は矛盾している。思っていることが言えなかったり思っていないことを強がって言ってみたり。心の中に留めておいている言葉にこそ真意があったり。

いずれにせよ記憶感覚的ではない限り永遠はない。

…元気だろうか

どこかにいて欲しいがあまりに天国はあると確信した2月の雪降る夜。

いろんなことが初めてだったから記憶的には永遠に忘れられないだろうな。

後悔のない人生を謳歌しよう

…きっと元気だろうな!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?