見出し画像

夜茶舗はじめます!

美濃加茂茶舗オープンから2ヶ月、ついに夜営業をスタート!

第一回目の開催は、4月12日(金)18:00〜
(今後、月に2、3回営業を予定しております)

夜営業では、通常メニューに加え「緑茶ジン」「ほうじ茶ラム」の茶酒や茶葉を使ったちょっとしたお食事メニューも提供します!
(美濃の地酒、御代桜醸造さんの日本酒もあるよ)
※ラテメニューの提供はありません。

居酒屋にある緑茶ハイとは段違いのクオリティを目指し、幾度となく試作した末に完成した「緑茶ジン」と「ほうじ茶ラム」

自分で言うのもなんですが、めっちゃうまいです!

もっといろんな種類を出したかったけど、"本当に美味しい茶酒"を目指した結果この2種類になりました。
(今後はもっと種類増やしていきたいです)

「夜茶舗」では、安易な"映え"を狙った見栄えのするものより、産地である強みを活かした"本格的な美味しさ"を追求するとともに新しい日本茶の楽しみ方を提案し続けていきたいと思っています。

日時:4月12日(金)18:00〜21:00(LO.20:30)
場所:美濃加茂茶舗(美濃加茂市太田町2689-14)JR高山本線美濃太田駅南口 徒歩5分
その他、営業案内やイベント情報は美濃加茂茶舗公式Instagramで発信します。


最後まで読んで頂きましてありがとうございました!