エコ茶会_crony_2

俺のNo.1!!「CRONY.」森内茶農園のやぶきた #エコ茶会 戦利品vol.1

どーも。日本茶大好きなおぽんです。


エコ茶会」戦利品 vol.1 のご紹介です

「CRONY.」さんのブースで行われていた「やぶきた14種飲み比べ!!
「やぶきた」というのはお茶の品種で栽培されるお茶の約8割はこのやぶきた!

それをなんと14種類飲み比べるという少々いかれた企画!(褒めてます笑)

このようにずらーっと並ぶお茶。

一通り飲んで1番好きだったのはこの「森内茶農園」さんのやぶきた。

淹れる前から甘みのあるいい香りがします。

キレイな茶葉ですね〜!

この急須のそこに横たわってる感じがよいですね。

しつこさが全くなく飲みやすい!

何よりぼく好みのお茶ですね!

森内茶農園さんはお茶農家さんなので、店舗は構えていませんが、HPからオンラインショップも利用できます。

おつかれさまでした〜



最後まで読んで頂きましてありがとうございました!