見出し画像

WonderSpaceの忘年会はヒルトングループの最高峰「コンラッド東京」で!2022年最高の締めくくり

こんにちは🐰ワンスぺ広報のあやです。
2022年ありがとうございました。2023年もnoteを通して、会社の魅力を伝えていきます!
よろしくお願いいたします。

さて、2022年最後のnoteにもさらっと書きましたが、今回は昨年の豪華すぎた忘年会を紹介しようと思います!

会場はヒルトングループ最高峰で✨

忘年会の会場はなんとヒルトングループの最高峰「コンラッド東京」で行われました。
ラグジュアリー空間で全て高級感が溢れており、興奮が隠せませんでした。
そして、なんと当社の忘年会は、メンバーだけでなく、家族も参加OKなんです。小さいお子さんもたくさん参加してくれていて、家族ぐるみで仲良くなれたり、ママ・パパメンバーの新たな一面を見れるとってもいい機会になりました😊

豪華なビュッフェとワイン🍷

ご飯はビュッフェ形式。贅沢なご飯や、ワインやジュース、デザートまで好きなだけ楽しむことができます。

全部食べたくなるほど…!日常では食べられない豪華料理ばかりでした。
各々のテーブルで一年を振り返りながら、充実した時間を過ごしました。

【余興】ビンゴ大会、遅めのサンタ登場!?🎅

ビンゴ大会では30個を超える景品が。
星野リゾート6万円分の旅行券やApple watch、Refaのヘアアイロンなど豪華景品が並んでいました。
でも私は景品をGETすることができませんでした😢

そして突然サンタと真っ赤なお鼻のトナカイが登場。子供たちにお菓子のプレゼントを配ってました。子供たちは大喜び。光った眼鏡をかけたサンタ、パリピでした…!

最後に…

今回の素敵すぎる忘年会は、「ワンスぺ宴会部」による企画です✨年末に、メンバー一同一丸となれる、盛り上がる忘年会になりました。

一年を締めくくるにふさわしい会場で忘年会ができてとっても嬉しかったです。

2023年の年末も豪華な場所でできるように、一年間頑張っていこうと思います✊
以上、2022年WonderSpaceの忘年会でした!