見出し画像

自分で選ぶ、気持ちのいい生き方

おはようございます😊

どんなに夜眠れなくても
どんなに朝眠くても

早朝、外に出たい。

am5時台、6時台が、好き。

今朝も、ふらふら、朝散歩。

二十歳頃、カフェのバイトで
毎朝4時半起きだった。

前日夜遅くまで
舞台稽古や、飲み会で
疲れて、眠くても

早朝、外に出ると
アタマぼやぼやでも
なぜか、気分はスッキリで

今日も行ってきまーす😌✨
という、気分になれた。

一日が、動き出す頃の
フレッシュ・エアに当たるのが
好きなんだ。

誰よりも早く、とか
誰よりも先に、とかも、好きで。

どんな前日、前夜を、過ごしても
早朝を堪能すれば、ごきげん。

お昼時は、あんまり好きじゃないから
その時に眠ればいいしね。

体内時計がどうとか
健康のためにどうとか
そういうんじゃなく

気持ちいいことを選びたい。

誰かや、権威や、常識に
決めてもらうんじゃなく
自分の意志で、こう生きる、と決める。

それが、自由。

自分で決めたという自覚があるから
失敗しても、不満はない。

何かに流されることも
そこに自分の意志が必ず伴っているのに
そのことに気づいてなくて
誰かや何かのせいだ、と文句を言うのは
···何、言ってるの?···だ。

ちゃんと、選んでる。誰でも。

自分で選んでいる、と
自覚できることが、自由だ。

今日も、自由に、生きる。

Hello, Freedom.



本日はLINEトーク占い【つばめ】
待機予定です🌷

明日の牡牛座新月からのひと月を
どのように生きるのか
相談に乗ります😊💫

明日以降は、基本的に休業予定😴



🌟NEW Release🌟

◎サーモタンブラー
{白/黒/シルバー}

"GOJIAI"〜ご自愛ください〜

お家時間を快適に💖
Get Comfortable.

⇒お買い物は【TSUBAMAIL】


🎪Online-shop『MEGUMIRAGE』
https://fushamgm.stores.jp/


#星読み #月読み #デザイン #タンブラー #お家時間 #stayhome #webデザイン #名刺 #チラシ #ポスター #絵画 #イラスト #ポストカード #振付師 #月よみ師 #占い師 #カフェ #コーヒー #旅 #lineトーク占い #つばめ #占い #art #illustration #japan #artist #creator #designer #2021 5.11. #牡牛座


読んで頂きありがとうございます😊🙏 わたしは、世界の色んな土地を旅しながら言葉を拾い集めて、愛Love,信頼Faith,命Liveを表現Creationしたいと願っています🌸いつかの自分、そして、あなたに、癒しと解放が起こりますように🌄 応援よろしくお願いします😌💖