見出し画像

BACK TO THE FUTURE

映画を観た

BACK TO THE FUTURE

PART3

なんで【3】?
っていうのは、amazon primeに
オススメされたから

好きな映画出し
3だけど、ま、いっか
これも何かのサインだな
と、思って観ていたら

久しぶりだったので
いろいろ忘れて、というか覚えてなくて
話作りが流石だなぁ〜、とか
この時代の最先端、想像力の凄さに
感心しまくり
マイケル·J·フォックス(主人公)は
綺麗な顔立ちだなぁ〜、とか
ストーリーを真ん中と外側から
楽しんでいたら

もう、最後の最後

マーティの彼女が、ドクに

『未来から持ち帰った手紙が
 白紙になっちゃったの!!』

と、言うと

『未来は、白紙だということだ!!』
『君たちで、楽しい未来を作ってくれ!!』

と、応える

・・・ん??・・・"未来は白紙"??

どこかで聞いた−−−···って
今朝の自分のインスタだ😲‼️

"未来を今、白紙にして"
"真新しい未来を、絵画こう"

って、書いてた❗
シンクロニシティ✨😲‼️

わたしも、BACK TO THE FUTURE‼️
今日の夕方、映画を観た自分が
今朝のインスタ投稿をしたのか😊🎶

他にも、感じ入るところはあって

"四次元的に考えろ!!"

っていう、ドクのセリフ

今なら、そうだなー、もっと増えて
"六次元的に考えろ!!"
ってなるかな(笑)

あと、マーティの元の世界(現在)って
1985年で
わたしの生まれた年なのです

この映画は
わたしの生まれ年に公開されてる🎉✨

んーん、もう、なに??なんなの??
って感じで、パンクです(笑)

それにしても
ハッピーエンドへの持って行き方が
スゴい!!いい、好き😍💕

わたしは、観ながら
残酷な結末を思い描いてたのに(笑)
痛快、爽快、空を翔け抜けるように
END (実際、そんなシーンだった)

映画、物語には
それを観る人へのメッセージと
世界の真実が刻まれている

夢中にさせて
謎を解かせるなんて

なんて、amazingなstory🌈✨

未来は、白紙だ✨🚂💨💨💨
.
.
.
#backtothefuture3 #映画
#シンクロニシティ
#革命日記 #121
#megumikamnagara

デロリアンに乗車中?😆(笑)

読んで頂きありがとうございます😊🙏 わたしは、世界の色んな土地を旅しながら言葉を拾い集めて、愛Love,信頼Faith,命Liveを表現Creationしたいと願っています🌸いつかの自分、そして、あなたに、癒しと解放が起こりますように🌄 応援よろしくお願いします😌💖