見出し画像

奇跡は、あなたが来てくれるのを待ってるから、逢いに行こう。

● 2022.1.10. #牡羊座 #上弦の月 

「青い鳥」
.
.
.
朝、目が覚めて
意識がハッキリして、すぐ

なんかイヤな感じがした。

モヤッ、ウツっ、と。

悪い夢を見たわけでも
今日、何かイヤな予定が
あるわけでもなし。

んーーー、と考えて

よし、神社行って、祓お🤔☀️

と、思い至り、朝散歩。


画像1


鴨川に、鴨たちが見えたから
橋から覗き込んで
気持ちよさそうだな〜と
ぼんやり眺めていたら
.
.
.
.
.
.

視界の右端で
真っ青な小さいものが動いて
ハッ、とした😳🌟

ん?!?!

あまりにも、鮮やかな、青。
蛍光水色みたいに
発光してるような、青。

そんなばかな
見慣れた鳥は、だいたい
茶色とか、灰色とか、白とかで。

青?!

でも、確かに
わたしの眼は、青を捉えたから
その辺りを凝視して
動きを待った。

すると、少しして

鮮やかな青の背中を見せて
小さな鳥が、勢いよく飛んだ🐦

青い鳥だ😳!!!!!!!

カワセミ?ルリビタキ?

わからないけど
確かに、青い鳥だった。

わたしの心は
わくわく、ときめいて
きっと、目はキラキラしてた
一瞬の出来事、出逢い。


画像2



今朝、目が覚めてから
青い鳥を見るまでのプロセスを
思い返した。

①目が覚めたら、なんとなく
イヤな感じがして
神社に行きたくなったので
いつもと違う朝の散歩コースへ。

②のんびり歩いていたら
橋の下の鴨川に
鴨たちを見つけて、立ち止まり
ぼんやり眺めていた。

③視界の片隅に、青い鳥?

④存在を確かめるべく
動くのを、じっと待っていたら
しっかりと全身の青を見せて
飛び立つ鳥の姿を目視出来て

⑤ときめき、ハッピーな気分😊

コマを、歩みを
進めてみなくちゃ、その先に
何があるのか、分からないねー

自分の行動に
意味とか、得とか、探して
選ぼうとすると

予想通り、かつ
大したことない展開しか
起こせない。

何が起こるか分からないから
コワイ、不安、イヤ
って言いつつ

わぁっ!!スゴイ!!最高っ!!
って嬉しくなるのは
予想外の展開だからこその
体感で
本心では、それを求めてる。

アメージング、ハッピーな
ミラクルや、大どんでん返しは
意味とか、得とか、見いだせない
意味不明、予測不能の
一手、一歩の先に、待ってる。

ミラクルハッピーは
待ってるのだよね。

そこまで、来てくれるのを。

待ってくれてるのだから
こちらは、出向いていく。

こっちも待っちゃったら
待ち合いっこで
何も起こらない🤣(笑)

なんかよくわからんけど
こっちがいい
これがやりたい

なんでかよくわからんことの方が
いつもとは違う、想像を超えた
おもしろいこと、楽しいこと
嬉しいことに、繋がってる。

家の中に居て
青い鳥が飛び込んでくることも
無くなはないけど(笑)

直感で外に出て
ひらめきで川沿いを歩いたら
青い鳥に出逢いやすい。

待ってる奇跡に
逢いに行く。

世界と自分は、つねに
コール&レスポンス💫

何かをすると🌬️
何かが返ってくる🎁
.
.
.

画像3


待ってるよ
呼んでるよ

かなり前から、ずっと
聴こえてた、そんなセリフ。

それに応える時が、今、ここ。

すごく長く、待たせたなぁ
ずっと、聴いてなかったなぁ。

ごめんね
ありがとう

逢いに行くよ
応えるよ。

---*L◎VE*---

*MEGUMI FUSHA KAMNAGARA*

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

.
.
.
今の、あなたに、伝えたい。

『もう、大丈夫』

体感が、先で
現実化は、少し後。

目の前の風景が変わるまで
希望を信じられるように
御守りとして、絵を。

絵を見つめて
光を感じ
心を見つめて
ぬくもりを感じ

ゆっくり息を吐いて
新しい空気を取り込み

ここまで頑張ってきた自分に
ありがとう、おめでとう
と、伝えてください。

あなたの本当の望みが
今、叶います。

*MEGUMI FUSHA KAMNAGARA*

・・・・・・
チャネリングメッセージの
書き降ろし付き
・・・・・・

『夜は明けたよ』
①〜Sensation〜
②〜Celebration〜
③〜Revolution〜

◎6,900円
◎はがきサイズ原画
◎送料込み

↓↓↓お申込みは↓↓↓
Online-STORE【MEGUMIRAGE】


画像9

.
.
.
#ヒーリングアート  #御守り 
#エネルギーアート  
#チャネリングメッセージ  
#風の時代  #希望を見つける 
#メッセージ  #月読み #星読み 
#ハートと繋がる  #癒やし #解放 
#自分ビジネス  #ダンサー 
#振付師  #画家 #占い師 #作家 
#イラスト  #絵画 #詩 
#旅好き  #旅人 #wellbeing 
#コーヒー好き  #コーヒー 
#ヒーリング  #ダンスレッスン

読んで頂き有り難うございます😊 わたしが見たもの・感じたこと・考えたことについて、思いつくままに書いています。めっちゃWonderな地球暮らし、わたしもあなたもFantasista!ここにある言葉たちが、人生を楽しむヒントになれば嬉しいです☆