見出し画像

生きづらいなら、息できる場所へ

.
.
.
”教えて、つばめ先生”

シリーズ化するつもりじゃなかったのに
なんか、そんな予感(笑)

昨日は
月星座=射手座の人に向けた
お話をしたのですが

今日は
月星座=水瓶座の人へ

自分自身がそうだから
自分の人生にも当てはめて
言えるのですが

月星座=水瓶座の人ほど
会社員に向いてないタイプは
いないんじゃないか、と😆w

水瓶座さんは
誰かの指揮のもとで、動くとなると
「なんで?」という疑問が
湧きまくるから。

自分に、決定権があれば
まだ、いいけれど

もし、現場で動くのみの立場であれば
「なんで?」が解消されないから
ものすごく、不満が募りますね。

たとえ、上司に提案したとしても
きっと、異端で、独創的だから
上層部が変化を嫌う場合は
まー、そのアイデアは採用されない。

しんどいよね。

水瓶座の疑問とアイデアは
大切な創造の炎なのに
そのエネルギーの行き場がないと
ツライ。

ツライだけじゃなく
のちほど、爆発する(笑)

だから、月星座=水瓶座は
フリーランス
自由に動ける業務委託のような
スタイルの方が
生きやすいはず。

一般常識とか
古い固定観念とか
まー、合わないですよ。

だから

合わせないで、いいよ‼️👍✨

その異端さが、才能で魅力ですから
生きづらい環境、働きづらい環境は
手放しましょう。

自分が、自由に
気持ちよく息ができる場所を
選びましょう。

誰かと一緒に仕事をするなら
価値観が似ている人
新しい時代、新しい生き方を
視野に捉えている人
ですね。

この人やだ、と思ってる人に
こんな場所いやだ、と思う場所に

自分を合わせなくて、いいよ‼️👍✨

それは、星型の自分を
四角い穴に、ムリヤリ押し込もうと
しているようなものだから

そんなの、バキバキッ!
って、なるやん(笑)😆w

そんなふうに、自分を壊すのは
もう、やめませんか。

自分が星型なら
星型がハマる生き方を選びませんか😊✨

生きづらい、と感じているなら
その方法、場所が、合っていないだけで
自分が悪いわけじゃないから
責めないで!

感じている生きづらさは
水瓶座なら
アイデアで、革命を起こして
乗り越えられるから😉✨

星は、星で在れ🌟

です😊✨
.
.
.
つばめ先生、ありがとうございました。
(わたしですが😆w)

月星座=水瓶座の人に限らず
「生きづらさを感じる」というのは
大切なサインなので
やり方や、環境を変えることを
視野に入れてみてください☝️✨

自分の個性・心身を破壊するのではなく
古くなった概念を破壊するんです✊💥

破壊神、ブレイカー、水瓶座

壊すものを、間違えないで😊
.
.
.
神在愛 MegumiKamnagara
.
.
.


《Planetary Bless 惑星の祝福》
〜ポストカードセット〜

【SPARKLE】5枚セット···1,650円
太陽・月・水星・金星・火星

【REVOLUTION】5枚セット···1,650円
木星・土星・天王星・海王星・冥王星

【フルスロットル】全10枚セット
+カイロン(2021.3.20.まで)···3,300円

Webショップ=MEGUMIRAGE=にて
.
.
.
.
.
.
#水瓶座 #生きづらい 時は
#lineトーク占い #つばめ #チャット占い
#ホロスコープ #月読み #占い
#デザイン #ノート #トートバッグ
#ポストカード #はがき #惑星 #宇宙
#ツキヨミディレクター
#振付師 #月よみ師 #占い師
#占星術研究家 #作家 #画家
#エッセイ #イラスト
#カフェ #コーヒー #旅
#2021 2.14. #♓ #バレンタイン





読んで頂き有り難うございます😊 わたしが見たもの・感じたこと・考えたことについて、思いつくままに書いています。めっちゃWonderな地球暮らし、わたしもあなたもFantasista!ここにある言葉たちが、人生を楽しむヒントになれば嬉しいです☆