ジョニーとケイト

ジョニーの裁判でケイト・モスがオンラインで証言。本当に短い証言だったけど、流石ケイト・モス、重みがありました。モデルということもあり、あまり声を聞いたこがないのですが、イギリスアクセントでかわいい〜。きゃあ〜若い頃憧れの眼差しで見ていました。

若い頃のジョニーとケイトのツーショット、クールすぎるカップル。時間があたち、互いに違う人生をあゆみ、そして、オンライン越しにジョニーのため証言をする姿、はっきりと、まどいのない口調で、証言するケイト、いつでもどこかで思い合っているような、きれない永遠の信頼があるのだなっと、感じで、じーん。

一瞬にして、90年代に私を連れて行ってくれたシーンでした。素敵すぎるカップル。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?