見出し画像

株式会社ワンダフルドアは2023年4月30日で3周年を迎えます✨

「感謝の気持ちを込めて」

私たちのワンダフルドアはこの度、3周年を迎えることができました。
これもひとえに、皆さま方のご支援やご協力のおかげと感謝しております。

設立当初より、顧客満足度の向上を目指し、従業員の成長・育成に取り組んでまいりました。そして、今日まで、多くの方々に支えられながら、着実に歩みを進めることができました。

WEBサイト制作を主軸に、動画制作事業部の立ち上げやSNSコンサル・マーケティング、Wordpressの自社テーマ開発、Woocommerceの自社テーマ開発(こちらは現在進行中)など少しずつ事業を成長させることができました。

ここで改めて、当社従業員を含め、成長に貢献してくださったすべての皆さまに感謝いたします。有り難うございました。
そして、当社は4月より4年目に突入しておりますが、4年目も精一杯走り切る所存ですのでどうぞ引き続き宜しくお願いいたします。

最後に、当社を取り巻く社会全体に対して。私たちは、社会に貢献する企業を目指して、日々努力してまいります。皆さま方のご支援があったからこそ、今があるということ。常に感謝の気持ちを忘れず、今後も社会に貢献できる企業であり続けます。


適切な動線を設計するWEBサイト制作(https://wonderful-door.net/