見出し画像

ノスタルジック。大分むぎ焼酎二階堂のCM

めっちゃ好きなんですよね。

大分むぎ焼酎二階堂のCMがほんと好き。

共感してくださる方いらっしゃいますよね!?

子どもの頃から変わらないノスタルジックな雰囲気のCM。

懐かしーい気持ちになる。物悲しい感じもする。

仕事で疲れたときとかに見たら癒されるんですよね。

私の好きなBEST5

2008年「消えた足跡」篇

2011年「ふりかえると明日」篇

2013年「心を刻む線」篇

2010年「空に憧れた日々」篇

2012年「昭和の母」篇

CMで流れる曲と語りが最高に渋いです。

友だちにこの好きを伝えても「へぇ~」って反応で、
CMの存在さえ知らなかったり。そんなもんなんかな。。

わたしも好き!って方がいらっしゃったら嬉しいな。

『スキ』ボタンで教えてください!

あっ、CM知らなくても『スキ』をどうぞよろしくですww



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?