見出し画像

ダイエット、今のとこ順調

金曜日にジムの見学に行く予定で、それとは別に今も2日に1回30分のランニングをしてる。

最初のうち、ランニングを20分くらいしかできてなくてなんかぜんぜん減量してないなーと思ってたんだけれど、30分ランニングに変更すると、こうなんというか、運動したなー感がものすごい増す。

んで1週間くらいこれやってて1.2キロ痩せられた。

なんていうか20分のランニングだと体の底から発熱してる感がないんだけど、30分にすると運動終わってお風呂に入った後っもずーっと汗が出続けるというか。
体の奥から熱が出てるなー、っていう。

そういう汗のかき方に変わってくるというか。

ジムの場合もたぶんこんな感じである程度長い時間運動し続けるのが大事なんだろうなー。早めに知れてよかった。

ただ、ランニング後にビール飲みたすぎてそれを我慢するのが大変。たぶんここでビールガンガン飲んじゃうとランニングする前より飲む量増えて体重も増えちゃうはず。

そうでないならガンガン飲みたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?