ドカ食いをチャラにする方法

今朝は
ひっさしぶりに
くしゃみが!

それも朝ヨガ始めまーすって
言った瞬間に 笑


もう花粉の症状は
出なくなったから
喜んでいたんですけど🥲


お客様も
花粉症なため
瞑想して
スタートしたら


みなさん
症状が
落ち着いたようで
良かったです。


あなたも花粉症
だったら
瞑想オススメですよ。


=======================

さて
あなたは
ドカ食いしちゃう時って
ありますか?


私は
ありまーす 笑


仕事がたくさんある日には
疲れ解消♬
食に走るってことが。


最近この子に
ハマってます↓


翌日反省するんですよね💦


そして
またしばらくすると
食べてしまう。


こんな繰り返しを
してしまうワケは


気の流れが
とどこおっているから


なんです。


とどこおると


太ったり痩せたりを繰り返し


気分も
イライラ・落ち込んだり



カラダもココロも
乱降下
しちゃうんですよ。


それを
防ぐには


気の流れを整えること。


コレは
ヨガのお得意分野で
あります。


気の流れは
自律神経のバランスも
整えます。


バランスがよくなるってことは


睡眠の質もよくなるワケで。


オリジナルメソッド
自律神経ヨガ
寝落ちヨガ
でも


気の巡りをよくするため
肝の働きをよくするポーズ


を行っています。


難しくもなく
誰でも楽に出来ますよ。


3月も
インスタライブで
やろうかな?


やるって言ったら
見に来てくれますかぁ?




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?