見出し画像

水着きてみたよ👙透明なひもビキニ

【スペック】
デザイン:ウロコ柄の光沢ビキニ
トップ:縦長の三角(トライアングル)ビキニ
ボトム:Tフロントタイプ
生地:パテントレザー風のビニール素材
S-jp(S)
パテントレザービキニ


縦に長いタイプの三角ビキニトップ
紐がねじれてしまいました

パテントレザー(エナメル革)風の素材に、ライムグリーンのウロコ柄マイクロビキニ。
紐が透明なシリコン素材で肌に馴染むので、紐がないように見えます👀
隠すのは最低限だけのセクシーさを追求した水着です。

こんなのもあり?
なんて思って勢いでポチったけど、届いてびっくり😲
ほとんど隠してないじゃん❢
トップはいいけどボトムが、ちょっとでも動くとはみ出そうになります💧

セクシーな水着は好きなのですが、これはきっとパートナーに着て見せて、盛り上がるためのものと悟りました。

必要な人に来てもらえたら嬉しいなということで、メルカリに出品することにしました。
こんな水着を着こなせると楽しいんだろうな💖
そう感じさせる水着でした

この水着はメルカリで販売しています


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?