見出し画像

水着きてみたよ👙プラスサイズの花柄ビキニ

【スペック】
デザイン:グリーン地の花柄ビキニ
トップ:ブラタイプのサイドをホールドしてくれるビキニ
ボトム:フルバック
生地:スパンデックス素材
XXL-jp(S)
フラワー柄ビキニカーニバル

トップもボトムもゆったりタイプです
意外に大きさは気になりません
ストラップには貝殻風の装飾🐚


ブラタイプの肩紐、背中の紐は太め



普通より大きい体型なのと、らしくない体型なので、ずっと水着は大きなサイズで、隠す部分が多いものを選んでいました。

以前だったら絶対に一番に選んでいたんだろうな♪
って水着をあえて着てみることにしました👙

トップはバストが広がらないように、サイドをガッチリホールドしてくれるタイプ。
ホルターネックでなく、ブラのように肩で支えるので安定感バツクン
背中は太めの紐で結ぶ形です
ボトムは四角いお尻を隠してくれるフルバック。サイドも太いタイプです。
ちょっとハイウエスト気味です

久しぶりに着てみると、ちょっとやっぼったいかな〜って感じてしまいます😞
お腹の肉もお尻もかえって目立ってしまってます。
コンプレックスな部分はあえて隠そうとせず、良い部分を見せていった方がイイ‼️
そんなことを改めて理解できました🫵

サイズもXXLの大きなサイズですが、あまり違和感ないですね🧍🏻‍♀️
プラスサイズの水着としてもイイですね🧡
子育て中のママなんかもイイかも

この水着はメルカリで販売しています


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?