見出し画像

水着きてみたよ👙 半分紐のセクシーなアニマル柄ビキニ

【スペック】
デザイン:レオパード柄ビキニ
トップ:眼帯ビキニ風ホルターネック
ボトム:サイドが半分紐のフルバック
生地:スパンデックス素材
M-jp(S)
オールオーバープリント ホルターネック セクシー ビキニセット

半分が紐のセクシーなボトム
バックも同じ形状

ネットで見つけてすぐに買ってしまいました❢

ボトムのフロントとバックがシンメトリーになっていないデザインです
片方が普通のビキニのようになっているのに
もう片方が紐になってるというセクシーの極み‼️

以前に何かの写真でこのようなビキニを見たことがあって
あったらぜひ着てみたいな〜👙
ってずっと思っていたので
これを見つけたときは値段も見ずにポチってしまいました💦

着る前はドキドキしました
だってはみ出ちゃうんじゃないかとか💦
だから着る前にはアンダーヘアをツルツルにしてから臨みました😀

でもいざ着てみると
思ったよりも生地が大きくて
はみ出る心配はありませんでしたし
なんか高級感漂う雰囲気でした
ちょっとしたセレブっぽい感じでした👯
かなり気に入りました
ワタシ的には120点です

またこのタイプのビキニがあったら
ぜひ着てみたいと思うような水着でした💥


この水着はメルカリで販売しています


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?