バタバタ、そして泣かれる


まあ、仕事でまた色々あり
本当にすごい。

そして、会社の年下くんに付き合ってご飯いったら、ネガネガ過ぎて、私はどうしたものかと、狼狽えましたww

自己肯定感、今の若い子が好きな自己肯定感。
キャリアは自分で築くものだから、外野は話を聞いたりアドバイスはできるけど、決めるのは自分だし。周りは止める権利は無いからな。

自分がやりたい事出来てないなら、やりたい事ができる場に行くべきだし。
涙目に途中からなってきたから私はさらにアタアタしたよ。

メンタルの強さね、、
今まで何人かの男性と話してきたけど、なぜか2パターンに分かれる。
むちゃ男気あって弱い部分を見せない人、だけど最近そう言うタイプの人でさえ私に愚痴ってくる。

前の人もそうだけど。。

まあ、とりあえず私は思いたよ。

めんどくせーな。と

この記事が参加している募集

#今日の振り返り

22,857件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?