見出し画像

納音を持っている。

先日、かるーく占星術の話だったのですが、、今日はかるーい算命学のお話。

私は小さい時から行動と思考が反対になる事が多くてですね、これがまたやっかいで。
現実と思考が反対に行ってしまう。。

これ、わかる人にはわかると思うんですが、、
アクセルとブレーキが同時にかかってしまって、心の中の葛藤がいつもある。
周りには気付かれないんですが。。

ある算命学の先生に出会ってみてもらった時に、その現象は私の命式(生年月日から導き出されるもの)に
[納音]
というものがあるからしょうがないんだよねー
って言われて、すごくすごく救われたんですよ。
あ、もう生まれた時からそういう物を持ってるんだって。ずっとずっと自分は欠陥人間なんだって思ってたし、そう言う人もいました。

誰も私の事は理解してくれない、できないんだっていつも悲しい思いをしたり、時には怒りとして放出されてずいぶん迷惑もかけてきました。

でも、なんか、それを知ってから自分との付き合い方がとても楽になった&アクセルとブレーキが出た時に、「あ、また出てきた出てきた♪」って俯瞰で考える事ができるようになった。
ほんとに楽になったんですよ。

なんか、占いの使い方ってこういう事なんじゃないかなーと。

簡単にいうと、納音って180度真逆の星を自分の中に持っていることなんですって。だから常に頭の中はいけいけー!とやめとけー!がいる。みたいなw
しんどー。。

でもちょっとそういう算命学の学問という部分で自分を紐解いてみるのも楽しいかもしれません。。

ちなみに、私、今年は納音の年でもあります。
今までの生き方と180度変わる
らしい。。。

楽しみです。怖いけど。(←これなw)

womb☆erina

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?