見出し画像

womanプロティアンメンバー『2023年の私 』大発表‼

2023年を迎えました!
今年も、『womanプロティアン 公式note』をよろしくお願いいたします!

さて今回は、新年特別号です!
「2023年の私」と題して、
womanプロティアンメンバーの新年の意気込みを発表しま~す!!

**********************************

学びと投資を継続しつつ、種まきを続ける一年にする! 真子

まずはやってみる! 自分の望む未来に向かって前進あるのみ! あずはる

もっともっともっと笑おう! misu

ちょっとカッコイイ✨私を目指す! cocoroha

挑戦する、維持する、それを楽しむ! suito

人生左右する変化の年!! ななちゃん

エネルギーを爆発させる! もえしゅり

一歩一歩前進して成長していく。 ミーハーyoshiko

仲間との新挑戦! 違いを活かし、実践に結びつく体感の場をワクワクしながら創っていくよ!」 さより

心穏やかにゆったりと、自分らしさが花ひらく。 Shino

「咲」:思い描くいろいろな夢と希望が花開く(綺麗な花となって咲き続ける)1年に! B.W

自分らしくを一番に。メリハリのある毎日を楽しむ! Oku

私にできることをひとつずつ積み上げる&ピンときたチャンスには乗っていく! 飯島

新しい一歩を踏み出していく…!!生まれ変わる感じでもりもり進む👣  とみー

Love myself♡ やりたいことをやり、会いたい人に会う。 mohs

素直に、謙虚に、ワクワクに正直に! 創楽

引き続き、五感を大切にいきるを実践。新年1ヶ月の目標は『グラデーションをつける』 うさママ

「嬉しい!楽しい♪」と心と身体が感じることを優先してどんどん進もう! miki

**********************************

こんなに素敵でパワーあふれるメンバーです!
今年の womanプロティアン、
ますます魅力的なサードプレイスになりそうですね♪
ご一緒に楽しみましょう♪♪♪