見出し画像

12月の特別FBライブ配信♪

現在1,600人以上がFBグループ参加中!

本とライブで繫がる女性のためのブックコミュニティ、WOMAN Picks

12月も、毎週水曜夜10時〜ウーマン魅力学を卒業した素晴らしい著者の方々によるFacebookライブをお届けします!

今月のテーマは、「人生を100%「自分らしく」幸せに生きる方法」。

なんと、12月16日(水)&23日(水)は、

ヒロコグレース先生が登場のスペシャル対談も!!

ぜひお見逃しなく!!

画像2

    ↓↓↓↓ 無料参加はこちら ↓↓↓↓

画像1

※トークライブの視聴には、Facebookグループへの参加が必要です。お気軽にご参加ください♡

さらに、ライブ配信をリアルタイムで視聴してくださった方には、ヒロコ先生からの素敵なプレゼントも♪

画像3

12/2(水)梅野あやかさん
『お金も恋も幸せも全部手に入れる生き方』
12/9(水)森田麻里子さん
『東大医学部卒ママ医師が伝える科学的に正しい子育て』
『家族そろってぐっすり眠れる 医者が教える赤ちゃん快眠メソッド』
12/16(水)小田桐あさぎさん
『「私、ちゃんとしなきゃ」から卒業する本』
12/23(水)中谷さやさん
『愛させ力』

さらにさらに、プレゼント本をSNSにシェアしてくださった方には、スペシャルプレゼントもあります!!(こちらのスペシャルプレゼントは終了しました。たくさんのシェア、ありがとうございました!!)

皆さんのご参加、お待ちしております♡