見出し画像

出会って三ヶ月のアメリカ人と結婚した話④

また、この記事の続きになりますが

彼はわたしと出会って約1ヶ月半でわたしとの結婚を決めた。実際同じ空間で過ごしたのは2日だけでトータル7時間だけ

普通の人からしたら、aikaちゃん!それ絶対結婚詐欺やでって思う人が多いと思うけど、
わたしの周りの人たちは普通ではない人が多かったこともあり、
そこまで反対されなかった気がする
というか、自分自身でもあまりにも衝撃すぎて、本当に結婚するまでほとんど人に言わなかったな

わたしもアメリカで再会するまで、まだ結婚する意思ほとんど決まってなかったからやと思う


ただ、わたしも出会ってすぐアメリカ行き航空券を買ったりと、彼のことは嫌いではなかったし、二人で一緒に居ても全然大丈夫や~と思えたから、そんな大胆な(1ヶ月以上彼とアメリカに滞在)行動が出来たと思う
あと、人生で初めて彼と日本で会ったあと、昼間やの帰りの電車でもう会えへんのか~と思うとめっちゃ泣けてきた(普段全然泣かへん)から、ほんまにまぁまぁ好きではあったんやと思う

彼は会ったときから驚くほどわたしにぞっこんしてたと思う
こんなん言うのも変やけど、それは鈍感なうちでもわかった

ちなみに彼はこのブログを全部読んでて、(昔の記事も)
昨日投稿した記事に彼はこうやってコメントしてきた↓↓↓

あなたが最初にここに来たいと言ったとき、私はあなたが私を利用し、あなたが望んだ旅行のために私を利用しただけなのではないかと心配した。あなたの記事を読んだ後、私はあなたが純粋に意図的でなかったとしても、少しはそうしていたのだとわかったし、あなたは結婚や婚約について私と話したが、そのときは本気ではなかった。 でも、指輪を返して、何がいけなかったんだろう、と私を置き去りにしていたらと思うと怖い。 でも、あなたが私のことをどんどん好きになってくれて、イエスと言ってくれて、一緒にこの生活を始めることができてうれしいわ。 私は最初からあなたに夢中だったし、あなたもそれを知っていた。 

もちろん、あなたがここに来たときは緊張したし、あなたとそういう時間を過ごすことに不安もあった。 私たちは本当にお互いのことを知らなかったし、怖かった。 

あなたがここにいてくれて、一緒にいるのは簡単だったし、また日本に帰ってきてあなたに会うのは信じられないほど簡単だった。 本当に居心地のいい場所で、あなたと数週間一緒に過ごすことができて、とてもリラックスできたし、毎日、ますますあなたに会いたくなる。 君なしでいるのは嫌だし、君と一緒に毎日を過ごせると思うとホッとする。 

このような結果になってよかった......後悔はしていない。 

私の人生にあなたがいてほしい

翻訳機 deepl 使用 おすすめです

ほんまに何度も言うけど人生は分からんし、前世とか全く興味ないけど、この時ばかりは前世でも旦那かお父さんやったんちゃうかと思った

前まで突然結婚する人って大丈夫かいな??って前までは思ってたけど、自分がしてからはそういうことも世の中かなりあるんやろなと思うようになった


彼がわたしと出会って1ヶ月半で指輪を注文してそのあと再会するまでの1ヶ月、わたしは残りのバックパッカーの旅をしながら、結婚ほんまにするんかな??不思議やなみたいな感じで現実の世界にいない感じだった

まぁ、アメリカに行って一緒に1ヶ月過ごして結婚するか考えたら良いわとも思ってたからな


結婚は深く考えたら出来ひんやろとか、よく分からんこと自分に言い聞かせてた

バックパッカーの旅が全て終わり、アメリカに旅立つまでの2週間はアメリカの入国審査について調べたりしてた

最近日本人が風俗の出稼ぎでアメリカに一人で行く独身の女が多いらしく、よく入国審査で止められるとか、入国出来ひん人がおるとかで
みんなやたら脅してきて、
それ調べたりしてたら、ちょっと行くの嫌やな~とかも思ってた笑
わたし今回一人やし独身女やしで

わたし悪いこと全くしてないのにそんなんで止められるのめっちゃ嫌やんって思ってた

行く直前らへんは入国審査ほんま嫌やな~って思ってた笑。こんなに海外行ってるのに笑

ほんで、2ヶ月半ぶりに彼に会うのもめちゃくちゃ緊張するな~とか色々思ってた

行く前はかなり緊張とか色々考えたりして、相手の親に会うのとか
あんまり良い睡眠が出来てなかったと思う

でも、いつも通り何とかなるやろ!ノリやノリ!みたいな流れに任せよと思って、飛行機に乗った

いま考えてもやっぱ、深くは考えてないと思う
深く考えたらフットワークダメになるし

だから、深く考えずに直感と経験だけで生きてると思う


はい、、、次は飛行機乗るところから書いていこうと思います
これからもよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?