見出し画像

単純に幸せを求めるならば

人の欲望というものは、穴の空いた壺なんじゃないかと思う。
一生満たされることは無くて、「もっと」「もっと」と渇望する。

周りから見たら、充分に幸せで満ち足りているように見えるかもしれない。
いや、寧ろ自分を俯瞰で見たら、そう思うべきなのだ。

なのに、不安や不満で自ら視界を狭めているのは何故なんだろう?


幸せを求める事が生きている意味だと思う。


幸せを満たす為に、私の決心。

お気に入りを持ち
好きな人と会って
大事にしてくれる人と大事にし合って
好きな場所で
好きな事をする

私と会いたいと思ってくれる人と会いたい。

そんな時間を大切にしたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?