見出し画像

キラキラ✨ひかる 055_20240413

さて今日は何を書こうか

3日も家に引きこもっていたら、何も書くことがない。
今日は昨日ほどやる気もない。
戦闘能力ゼロ。
ウィルスとの闘いに全力を費やして、力尽きた(笑)

夫に「ダラダラしている」と言ったら、「土曜日はダラダラしてていいんじゃない?」と言われ、終了。
結局、通常の土曜日のダラダラと大して変わらない一日を過ごした。

実家の母に電話をし、初めて体調不良だったことを報告したら、「なんかあると思っていた」と言われ、まだ療養中だと前置きしたにも関わらず、結局1時間半の電話に付き合わせられた。

昨日は英会話もしたし、ビデオより本に向かう元気があったが、今日は英会話も読書をする気にもなれず、結局、ダラダラとしょうもないビデオを見まくって終わってしまった。

今朝はちゃんと朝からメイクをして着替えをしていたのにも関わらず、散歩にも行かずじまい。いや、散歩しなくていいから~
だよね、まだあと1日は療養。そうだったー

元気なのか、元気でないのか、よく分からない状況だ。

昨日、少々気合を入れ過ぎたのか、今日はその反動なのか、だっせー

4月も半分が過ぎようとしている。
私の中ではまだ始まっていないのだが。

あともう1日で心身ともに整えて、月曜日に備えようと思う。

今日は元気がないので、これで終わり。

<1年前の”ほのぼの日記”> 
たまにクリエイターさんの記事に紹介されると嬉しいな💗
書籍はコツコツと売りに出しているが、なかなか売れない。
服はほとんど売れない。
売れないもの(在庫)を家にためこんでいる時点でどうかと思う。
あー明日はちょっと掃除しよっかな。


タイトル画像は、はそやmさんの作品です。「キラキラ✨ひかる」シリーズのために、ボルダリングをするうぉんのすけ、子ども支援をするうぉんのすけをイメージして、オリジナルのものを提供してくださいました。はそやmさん、本当にありがとうございます💗


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?