見出し画像

★明日たね特番(クリスマス企画01)_20231221

イラスト募集

昨日「明日の種をまく」シリーズが100回を迎え、たくさんの方から励ましのコメントをいただきました。
ありがとうございました。

さて、これからどうしようかな?
年が明けたらタイトル変えようか?
このまま?・・・とすると次のタイミングは4月?
あと3ヵ月(さらに100日近く)種を蒔くかなぁ。
昨日から急に思い立ったので、まだ結論は出ていませんが、とりあえず次のタイトル名はなんとなく思いついたので、イラストを募集したいと思います。

うぉんのすけの思いつき企画!
「キラキラ」または「夢」をイメージした感じでイラストを描いていただける方を募集します。

すでにギャラリーにあるよという方は、これでーす、とお知らせください。
採用された方は、100回以上、毎日の投稿記事のタイトル画で使わせていただくことになります。
ちょっと言い方が上からな感じ?
と思われた方はお許しを。
もしよろしければ、あなたのイラスト使わせてください!とお願いするものです。
ぜひご連絡くださーい。
ギャラリーのオススメの方は、URLをコメントに書き込んでいただいてもいいですし、新規作成の場合はデータを直接送っていただいても構いません。

※おまけの募集です。
「ウォンバット」のイラストも募集しまーす。
無料で使っていいよ、というウォンバットのイラストを提供してくださる方がいらっしゃいましたら、お知らせいただけると大変ありがたいです。

「それいけ!うぉん八」シリーズ第2弾(たぶん4月から)の準備をしまーす。

というわけで、私の得意技「思いつき」
今日から5日間にわたって、クリスマス企画を思いついちゃいました。
やっぱ、年末はクリスマスで楽しまないとね!

明日は「noterさん感謝DAY」にする予定です。

今日はいろんなアイデアを思いつき、急に忙しくなっちゃいました。
突然あれやこれやワクワクなことを思いつくと居ても立っても居られなくなっちゃうんだよなー
今、めっちゃワクワクです。

明日は2学期の終業式。
冬休みに会えないと思ったら、急にさみしくなっちゃって、彼らに何かメッセージをと思いつき、これから8人分のメッセージカードを書くことにしました。
あー忙し、いそがしい!


タイトル画像は、仲良くさせていただいているnoterさん温水温(ぬくみず ゆたか)さんの作品です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?