2022.6/2

気付いたら6月になっていた人も多いのではないでしょうか。
前回の更新が3ヶ月くらい前だったことに自分でも驚いております。

そんなここ3ヶ月は、ワーケーションPRVの撮影と公開、東京での原画出展、新聞・ニュース・生放送出演、取材などなど。
出張やフィールドワークで飛び回っている間にも、色々なご縁がありました。奈良滞在中に母校から連絡があったり。
Wolfshipも1周年で、あっという間ですね。そろそろ次の製作にも着手していこうと思っています。1年越しでユニフォームも作りました。笑

週末は名古屋のイベントに出展させていただきます。
感想なども後日書けたらいいなと。

諸々まだお知らせ出来ないこともありますが、同時進行的にいつも違う作業をしているので、脳内が騒がしくありつつ楽しい日々です。
個人的な部分では最近『存在と時間』を読み直しています。

今年の後半も新たな仕事、人と出会えますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?