見出し画像

過去世の記憶?

このお店を辞め、約1年後 別の占いの館で働いた。

さらに感度が上がってたのか、

『○○さん、こっち側の人よね』

と先生方に言われるのが増えてた。

仲良くなって、普通に色々話すようになった先生から

『……過去世で魔女として生きてたと思う…ぅん』

『本来の魔女のほうね!それに孤児院みたいな、争いで家族を殺され行くあてのない女性や子供たちの面倒見てたマザー的な!』

魔女って言われて、嫌な感覚なくてしっくりきた自分がいた

魔女と称されるような服とか大好きだし、強烈に惹かれるって事は何かしら縁、繋がりがあるって事なんだよね。

だから、そーいったものに惹かれてたのかな?

幾つだったかな?

天城小百合さんの『魔天道ソナタ』はハマった!大好き

読めば読むほどしっくりくる自分がいた。

大好きなアパレル店のスタッフさんにも

『○○○さんはRPGの魔導士なんです!!』って言われて爆笑した記憶が……

過去世の記憶が好きな物に繋がってたってことか…

此処は○○○にキツくてわりとすぐ辞めた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?