見出し画像

高山堂のバターサンドが美味しそう

Twitterで流れてきて・・・気になったので・・・( ..)φ

自販機で買えるの面白いし、、、美味しそうじゃないですか♥
ほほぉ。。。気になる←
「TAKAYAMADO AMATSUGI SINCE1887」とな?
拾った情報から調べてみたら・・・

オンラインでも買えるっぽい(冷凍

米粉を使った生地のバターサンドですか。いいじゃないですか✨
ラインナップも豊富だ(´▽`*)♪

「ラムレーズン」
「無花果」(いちじく)
「抹茶カシス」
「苺」
「大納言バター」
「きなこ黒豆」
「ほうじ茶マロン」

うわぁ。。。どれも気になるぅぅぅ~♥

店舗・・・おぉ?関西にしかないのか、
それはちょっとレア感増したかも←

新大阪にある・・・あぁ!あそこの和菓子美味しい。好き!
知ってる♪たまに買ってるわっとなりました。
こちらの商品はお見かけしたことないけれど。

ほほぉ。。。箕面店なら自販機もあるんだぁ。
それは気になる。ぜひともこちらの路面店で購入したいです。

このバターサンドもいいけれど普通に生和菓子も美味しいのよね。


あ。。。今度岐阜行くとき新大阪から行こうっと♪
名古屋に向かうからのぼりだし、自販機でこれ買って社内で食べたい。
カッチカチのアイス&熱々コーヒー買って。。。♥

保冷剤ぶち込んだ保冷バッグで持って行ったら友達に渡せるかなぁ?


※TOP画像はお店のものをお借りしました。