見出し画像

りんごとバター。

ネーミングが素晴らしいです。
好きなもので構成されているんだもの🍎✨


ひばりんさまのnoteで気になった。。。りんごとバター。

情報ありがとうございまーす<(_ _)>


都会かぁ。。。と思いながら(いつも通り)。。。
あ、ちょうど布買いに行くじゃないかってことで♪
都会に出る=ほぼ布を買いに行くです←


調べてみた💕

梅田となんばにあった~♪
京都にも催事で来ることあるみたい。


フィナンシェとアップルパイは絶対💕

なんばのお店は2月にオープンしたばかり🍎✨

なんと。。。小箱(フィナンシェ2個入りやクッキー3枚入り)サイズがあったのでそちらを・・・✨


アップルパイはこんな感じ(半分に切りました)
手前のはクッキー(これも半分)

アップルぎっしり💕

りんごがメインですごくうれしい。
パイ生地薄い。サクサクってよりパリパリ。


フィナンシェ、りんごが半分になったような形でかわいい(*´▽`*)♪

フィナンシェ:裏?
フィナンシェ:表?

こちらもりんごの風味がします。
アップルパイを食べる前に食べるべきだった。。。


タルトタタンも食べたかったがホールしかなかったので。。。
さすがに無理だなッと諦めたがアップルパイのフィリングが美味しかったので次回はタルトタタンを丸ごと買ってみても良いかもしれない♪


他にも色々あるので、、、そのうちコンプリートすると思います✨


梅田のルクアにもあるそうで、、、
ルクアならあら、りんご。🍎もあるので次回は梅田のお店に行きたい♪

あら、りんご。神戸ならソフトクリームやドリンクもあるし、、、神戸、改めて行きたい場所調べて効率よく回りたい