見出し画像

懐かしい?たぬきのケーキ

懐かしいか?と聞かれると・・・「???」でしたが・・・
多分世代のはずなんだけど・・・本気で分かりません。

可愛かったので。。。

山の活動の帰りに・・・薪ストーブのあるカフェに寄りました。

条例通り4人以内で換気もきちんと対応しているお店。
運よくお客様もいなかったので貸し切り状態でした。

後から数人入ってきましたが・・・すいません薪ストーブ前は我らが独占させていただきましたw

薪ストーブは?
我が家にあるので・・・写真撮ってません←おぃ
他の方に薪ストーブを知って欲しいなって思ったのでw

たぬ、真上から。何撮ってんねん?って言いたげw

コーヒーとケーキを。うん。思いのほか美味しかったです。満足。
え?感想しょぼくね?

こちらのケーキ、家族層をターゲットにしてるので甘めで子供向けなので大人のケーキを期待してると(´・ω・`)ってなりますw

いや、分かりやすくてシンプルに美味しいですよ。
ただ、洋酒の薫り高いのが好きとかだとちょっと物足りなさはある。

この日運転手だったしw
これはこれで山で奪われたHPが回復しました。