見出し画像

8月になったとたんにおせちの早割予約案内が来た!

は・・・はやない???

お節料理の早割案内が・・・もう来た。

待って・・・まだ8月・・・マジですか?!
いや、、、夏真っ盛りっすよ?

仕入れとか色々考えて・・・先手先手ってのは分かりますが。。。
年々告知が早くなってる気がします。

え?おせち作らないんですか?
作りません←断言

手間暇かかるので・・・毎年買っちゃってます。
結構豪華で美味しいです。正月から海鮮三昧なお節で幸せです💕

お酒飲みつつ・・・お家でまったりと美味しいもの食べるのが我が家のお正月です。

そっか。。。この暑い夏が終わったら・・・1年の2/3が終わるのかぁ。
いや暑いの結構続くから。。。涼しくなったら・・・3/4終わってる?


美味しいお酒・・・今年はどうしよう?
ワインもいいが・・・シングルモルト挑戦してみるか?

焼酎に日本酒に・・・色々と試したい。。。💕

そうなると。。。美味しいお肉やお魚も準備しておかねば←
どんだけ食べることばっかりなのでしょう😋✨

おせちは特に変更なしでいつものを予約しようと思います。

暑さ真っ盛りのこの時期におせちに思いをはせてしまったw



ローストビーフは作ろうと思っています(*´▽`*)💕
作ってみたら驚くほど簡単&美味しかったので。

日本料理って結構難しいので作るの四苦八苦します。。。
誰か教えて状態です←魚の煮ものとかめっちゃむずいやん💦