見出し画像

meiji MiNT CHOCOLATE

ミントチョコ見つけると買ってしまう♪
好き💕

書いてる通りシャリシャリのミントつぶがいいアクセント♪
美味しい。

ミント感よりチョコ感の方が強め。
ミントもうちょい主張してもええんやで?とは思うがチョコも美味しい✨


小分け包装で入ってる

冷やして食べても良さげ♪


余談:
ローソンUchiCafeのアイスが気になってました♪

あまおういちご

開封~♪

シャリっシャリのアイスキャンディーかと思いきや。

シャリッとしたアイスキャンデーのような外側の中にはイチゴのジェラート?が入ってる♪
それがまた美味しかった🍓✨

もっと暑い日に食べたいアイス。ローソンの日本の果物シリーズはほんと美味しいので出るたびに買っちゃう♪


ちょっと贅沢な紅茶♪

紅茶花伝フルーツティー♪

果肉が入ってるので太いストローで飲むの。好き。
一瞬見かけなくなって・・・期間終わったか?と思ったら、バージョンアップして出てきたので嬉しい(*´▽`*)💕


コンビニでちょっと贅沢するの心のオアシス。