見出し画像

まるでクラウンメロン&マスカット (508)

久々に緑のコンビニ行きました。
お目当ての「まるでクラウンメロン」アイスが買いたくて。

あ、マスカットもある♪ってことでこちらもシレっと連れて帰りました💕

冷凍コーナーがめっちゃ充実しとるやないかーいで物色←

冷凍コーナーになんかおる。大福?凍ったままでも美味しい?

もしかして。。。雪見大福的なものの上位版?
お値段も上位版←どうやらイチゴが1粒入ってるっぽい🍓

マンゴーとかもあった。。。これが美味しかったら連れて帰ろう。。。✨

セブン限定らしい。
気になったので買ってみました。冷凍庫パンパンw
スキマが。。。埋まるの早いなぁ。。。アイス買う速度と食べる速度が追い付かない(定期


映画館では映画に夢中になると飲食忘れちゃうので。。。
ポップコーン食べないんですよね(食べてる人見ると買えばよかった?って思うけど食べ切れたことがない)

食べてる人見た後なので。。。買ってしまったw

黒糖カフェオレ・・・カフェオレだけでもいい気がするが・・・食べてからのお楽しみ

少量サイズだし、これなら食べきれそう。



コンビニをハシゴ。

追いラムネホイップあんぱん(現在冷蔵中)

青いコンビニにも寄る。映画観る前に。。。
普段行かない場所なのですが(遠い)めっちゃ品ぞろえ充実!

日本の果物シリーズが5種類も一度に揃ってるの初めて見たわっ!
シークワーサー、メロン、桃、パイン、ブルーベリー
次回は映画鑑賞後に寄りたいと思います←


アイスを食べてみた。

まずはメロン:
袋から出した瞬間、メロンが香る✨

あ、、、ねっとり。。。うまっ!
うん、めっちゃメロン。シャーベットよりのジェラート?
美味しかったです(*´▽`*)ちょっとええアイス~♪幸せですね。


マスカット:
こちらはメロンほどそれ!って匂いではなかったです。

味も果物そのもの!なメロンと比べるとちょっと違う。
けど爽やかな甘みは美味しかったです。
食感はメロンのと同じ?モチっとしてました。

好みの問題かな?
マスカットは・・・フルーツのマスカットが最強と思いました←

最近はシャインマスカットが主流のようですがマスカット・オブ・アレキサンドリアが無性に食べたくなります。
季節になるまで・・・もう少し生のフルーツはスイカと桃を堪能したいと思いまーす💕