見出し画像

みーつーけーたー!ズーチー♪

ずっと気になっていたのだよ、君。
探していたんだよ。黄色いパッケージ!

パッケージかわいい

まさにチーズあられです。
ちっちゃいあられ&ピーナッツが入ってて美味しいです。

ちっちゃい1袋で食べた~感あるのも嬉しい。

山椒のにはインパクト劣るけれど、これもこれで美味しいのでどっちも買っておこうと思いました✨

それにしても緩いイラストかわいいわぁ。。。めっちゃ好きです。


もちろん・・・お菓子のお師匠さまのご紹介が気になったのがきっかけです💕

やっと見つけたと言うか。。。ご近所のスーパーさんが置いてくれて感謝です(*´▽`*)♪

山椒のもずっとあるので定期的に買ってるファンの方がいらっしゃるんだろうなぁと思う✨わたしも買い続けまーす💕