見出し画像

やっぱりステーキでおすすめを (507)

沖縄発?のステーキチェーン店へ行ってきました。
「俺の食に密はない」(By 井之頭五郎) の通り一人飯でございます←

熱々の溶岩プレートにドーンと肉を乗せてレアな状態で持ってきてくれる。

写真は「おすすめステーキ225g」です(*´▽`*)♪

サラダ、スープ、ご飯は食べ放題です。

おひとり様席。壁を向き合うスタイルなので飛沫の心配なし。

サラダはキャベツベースとマカロニのみ。
スープは卵が入ったコンソメ?です。

写真のタレは・・・オニオン醤油と生おろし(たぶん大根)醤油です。

あ、、、ソース色々あったのに撮り忘れたw
色々ありました。
ニンニク、わさび、ニンニクみそ、A1、ニンニク醤油、お醤油、シークワーサーなど。。。塩、胡椒、色々混ざったスパイス、辛い目のもの
味変やりたい放題です♪

ライス?・・・夜は食べません。
その分サラダ多めでお肉もサイズアップ←これで1400円。

映画チケット見せるとドリンク無料でついてきました(*´▽`*)♪

プレートは冷めたら交換可能です。
お肉を適当に切って・・・プレートに押し当てて焦げ目つけて。。。
たれ掛けて食べます。

柔らかいです。お肉は赤身?油が少ないので食べやすいです。
余裕でイケます←

ワサビ醤油で食べるのも美味しかったし、塩コショウでも美味しい。

A1は酸味が強かった。これは脂身があるお肉の方が良いかも?
またはハンバーグ?

辛いスパイス以外ほぼ試しました。お肉もうちょい欲しかったw

ご飯を食べないなら300gでも良かったかもしれない。

最近お肉が食べたくて仕方ない。血が足りてないのかも知れません。
サプリでは足りない?

赤身肉買ってきて、うちでも焼いて食べようと思いました。
お手軽に作れるならローストビーフ作りたいです💕

この塊だとええお値段しそうw
厚切りのを野菜と一緒にお酒飲みながら食べたい←

(507)