見出し画像

2021/12/21 Uchi Cafe ピスタチオアイス&ココアクッキー

気になるおいしそうなものが・・・!
ローソン、「ヒグチユウコ」とコラボしたアイスを発売

ヒグチユウコさんの描く猫さんかわいい!
ローソンとコラボ?!

絵柄的にかわいいなぁと思うのは「濃厚バニラ」。
あ、チェリーのシロップ漬けにキルシェかけて食べたらめっちゃ美味しいのでは?

本命は・・・
「Uchi Cafe ピスタチオアイス&ココアクッキー」

かわいいと不細工の狭間って絶妙な絵柄

ピスタチオとバニラをお迎えすると思いまーす(´▽`*)♪
ってことでリマインド兼ねて。。。自分用メモ( ..)φでもあるw


余談:
上の話とは全く関係ないんだけれど・・・これもリマインド。

12/30にこの間の森林保全で知り合った代表者さんのお宅にお邪魔予定。
お庭でスウェーデントーチするそうで・・・火を見ながらコーヒータイムでまったり。。。

何か持ってった方が良いかしら?
インビジブルケーキのおかずバージョンでも焼こうかしら?
名前は大層ですごそうな食べ物ですが、そんなことはありませんw
わたしが作る料理は誰でも手順通りやれば美味しくできるものばかり。

魚の煮つけの照りとかどうやって付けるんですか?
煮つけはほんと難しい・・・
日本料理がおいしく作れる人を尊敬します←


さらなる余談:
今週は出勤が多くて・・・出勤ってこんなに大変だっけ?と
仕事後の体力がかなり減ってて、、、遊べない!早い時間にもうおねむ!