見出し画像

ファミマのコーヒーカップがTopGunとコラボと聞きまして♪

ファミマでTopGunとのコラボやってると聞きまして。。。
いそいそと散歩ついでにお出かけ。

どんだけ買うねん?って感じですが。。。
3.5杯飲みました。残り1.5杯は家人が←

これは別の日に・・・全5種揃いました。ん?F-14かな、これ?

冷凍コーナーでシナモンロール発見!え?めっちゃ嬉しい♥

レンチンすると美味しいらしい。

めっちゃ美味しかったです✨
ストックしておこうと思いました♥

お菓子・・・探し物のイチゴ味プレッツェルはなかったですが・・・

ブラックサンダーの亜種?
ベリーもあったけど柑橘を

結構お菓子買い込んだ(*´▽`*)♪エヘヘ

近々、山で精進カレーを作るので大豆ミートを探すついでにスーパーへ。
ありました。
山わさびが薬味になってる納豆も気になったので買った。
うん、めっちゃ美味しかった。好みです。継続して買いたい←

アイス・・・やはりここにはパピコ野菜はもうないのね。。。(´・ω・`)
お菓子コーナーもチェック。。。

👀✨気になってたの発見!

相互のvegitaさまがご紹介していたお菓子!

イラストが微妙に違うw

食べ物の好み似てる方が推してるものは気になっちゃいます♥

おまけ:

道すがら・・・バラがいい香り♥
赤いバラも
黄色にピンク♪
ひと様の花壇ですがキウイフルーツの花。今年もたわわに実りそう✨
ブルーベリー。



TopGun:
吹き替えは安定の森川さんだった♥
うん、トム・クルーズの日本語吹き替えは森川さんしかいない♪

TopGunの宣伝に我が国日本の航空自衛隊が関わってるって嬉しい✨