見出し画像

ロイホでランチ♪

薪棚に収めて。。。働いた~っといつも以上に実感。

お腹空いたねぇ、どうしようか?
。。。グルメ券あるし、誕生月だから割引もあるし♪
ってことで。。。行ってきましたロイヤルホスト♪

イタリアフェアかぁ。。。でもステーキ食べたいのぉぉぉ。

あ、、、ラザニアが付いてるステーキがある😍

めっちゃ美味しそう~(*´▽`*)💕

それにしても。。。ナイフ。。。すごく大きいぞ😳
そんなでっかいステーキ頼んでないよ?

お皿が小さいのではなく、ナイフが大きいのです。

お子様ランチのように刺さってるピックがかわいい♪
赤身肉が好きなのでアンガスビーフめっちゃ最高。

お肉食べるとテンション上がります(*´▽`*)💕
いい焼き加減で美味しかった。

ラザニアも熱々でよきかな。


アンティパストもおいしそうだった✨
アンガスビーフのタリアータとリゾット。。。
そっちも美味しそう~って悩んだ。

デザート食べたかったが。。。結構お腹いっぱいで今回は見送り。

帰りにフローズンミール(冷凍)のカシミールカレーを♪
めっちゃ辛いけど美味しくて大好き。お家で作れない味。


嬉しいことに後1枚割引券ある。。。って今月中に?!
次は何食べようかなぁ。。。💕←行く気満々w

って思ってたら。。。行けず仕舞い(´・ω・`)おh。。。