見出し画像

ファミマのmofusandスイーツ♪

コンビニ支払いのついでに。。。♪

めちゃめちゃ種類出てる~♪
そしてどの子もかわいい~っとなりましたが。。。お腹は有限←

2種類のみを。


バウムクーヘン🐱🐱

キャラメルフレーバーとある通り、生地にしっかりキャラメルが練り込まれてて口に入れた瞬間からフワッと広がるキャラメルの香りが美味しい💕

かわいいよね、真ん中のくりぬきがにゃんこの形って(*´▽`*)♪


まんじゅう🐱

めちゃめちゃイチゴ味~🍓
薄ピンク色のあんこぎっしりでこちらも美味しかった。
肉球かわいい🐾


かわいいと美味しいがWで楽しめてよきかな、よきかな



今回はグッズもちょっとあった。
スコティッシュの箱めっちゃかわいかったなぁ。。。