見出し画像

不快生物界の魔王が現れた😱💦

じめじめ梅雨時期は大っ嫌い。


屋外に湧く不快害虫退治。見たくないけど仕方ない。
殺虫剤で退治する。

死骸は道具使って挟んでポイポイ。
ありがとう文明の利器←


不快と枕詞が付くその中でもラスボスが。。。

在宅勤務、PC操作中、マウスに置いた指になんか挟んでる?痛いんだが?とふと見たら・・・( ゚д゚)??????!!!!!!!!!!!!

ギャァア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛!!!!!!!!!

あの不快生物界の魔王ラスボスムカデが目の前に!
しかも指に触れとるやないか―いっ!

あり得んほどに素早い動作で振り払ってた←
悠々と物陰へと移動する魔王。

見失ったら夜眠れん!
慌てて殺虫剤を手に。。。奴がいるであろう物陰に噴射!!
出てこない。。。再度噴射!!!

出たな魔王!めっちゃ威嚇してる!!!

が、殺虫剤は強力。別の隙間に逃げ込む魔王!
デッドエンドだったようで戻ってきた!!


逃げ場を失った魔王、討伐←


魔王とは共生出来んのよ。
お前らサイコパスだろ。とりあえずなんでも噛むやん?
攻撃的な毒虫やし見た目が怖すぎるねん。

人間の領域室内に来たが最期です。


戦いを制したはいいが、、、
やってた作業すっぽ抜け。何のコマンド発行しようとしてたんだ???
動揺しっぱなしで作業手つかずのまま終了。

大絶叫・・・我ながらすごい声だった←
「キャァァァ」とかって・・・あれ、魂の叫びじゃない。まだ余裕ある。

驚き過ぎて声が出ないケースもあるが。。。ガチでヤバいときは言葉にならない濁音系の音が腹式で出る😱


・・・就業後、殺虫剤撒いた床を拭き拭き。
掃除機が届かない引き出しの隙間や裏も物差しにウェットティッシュ巻いて吹き拭き。埃もごっそり取れた。


噛まれる手前、、、だったようで腫れず、痛みもなしです。奇跡✨


ただね、どこかに魔王が潜んでいるのでは?と思うと気が気じゃない。

屋外には置くタイプの殺虫剤、屋内は防虫剤(タンスにゴン的なやつ)を侵入経路になりそうな場所に設置。

ある意味トラウマ。ヘタな怪談話より怖い。