見出し画像

ローソンアイス 日本のフルーツ(512)

夏は果物系のあっさりアイスが美味しい。

各コンビニからおいしそうなアイスがたくさん出ててどれを食べようか迷う、迷う。。。💕


映画見るためにお出かけした日
青いの発見!ってことで立ち寄ったら・・・

ほんとは桃もありましたが・・・映画の前なので買えませんでした。
別の日に再チャレンジしたら。。。桃がなかったです(´・ω・`)

売ってるの全種買いました。一気に4種💕

家の冷凍庫見たら・・・伊予柑とさくらんぼのストックがまだあったので現在6種が我が家の冷凍庫にw


あ、冷凍庫の中やべぇ。。。ってことで伊予柑とメロン食べました。
あ、ほろ苦さがちょっとあるのよき。伊予柑うっま!

メロンも美味しかったです。熟した甘いメロン。
セブンの青いメロンとは違う。どっちも好きだなぁ。。。メロンらしさ追求するならセブンの。


サクレ・・・ご近所で3種発見。
レモン、オレンジ、白桃。。。冷凍庫パンパンのため諦めたけどあることは確認できた。

後は各コンビニ限定か?梨・・・ファミマに行かねば!←



512:連続投稿記録はここまで。
これからは週数回程度となります<(_ _)>