見出し画像

スタバの⽩桃&アールグレイケーキ

通知を見て・・・気になってしまった♪

みずみずしい白桃とアールグレイムースのご褒美ケーキ
大きくカットした白桃とゼリー、なめらかなアールグレイムース、しっとりとしたアールグレイ生地、ざくざく食感のクランブルを重ねました。爽やかな甘みの白桃と、芳醇なアールグレイのハーモニーが楽しめます。

スタバホームページより

こんなん・・・絶対美味しいやん💕
好物で出来てるの✨桃とアールグレイのムースって。。。(*´▽`*)♪


買って帰るに決まってるやん


夏にぴったりな桃の果肉たっぷりゼリー美味しい(*´▽`*)💕
アールグレイのムース、フワッと香って美味しい✨

全体的に優しめ?あっさりしてました。
もうちょいあまーーーーい!があっても良かったかも?

あ、フラペチーノと食べること想定なんかな?と思いました。


次はお店で・・・フラペチーノを飲んでみたい✨